Diorのマキシマイザーってプレゼントにもおススメ??ホワイトデーによろこばれるアイテム5選!

バレンタインが終わり
ホワイトデーのプレゼントに
悩んでいる男性も多いのでは??

今日はホワイトデーの
プレゼントにおススメの
アイテム5選を紹介していきます!

ぜひぜひホワイトデーまでに
すてきなプレゼントをゲットしてください!

Diorのマキシマイザーが新定番!!

Diorのマキシマイザーは
ホワイトデーにぴったりのアイテムです。

香りもきつくなく
好き嫌いの分かれにくい香りをしています。

わたしも何本か持っています。
カラーバリエーションも豊富なので
相手に似合いそうな色
好きそうな色を
その中からチョイスできるのが
ありがたいですよね。

たくさんありすぎて悩んじゃう人は
コスメカウンターの人に
聞いてみるのがベスト。

そのときは
あげる相手の写真がさらにベスト!!

ぴったりの色を選んでくれますよ。

パッケージがかわいい!!ラデュレのボディケアアイテム

ラデュレのボディケアアイテムも
もらえば女の子がよろこぶアイテムです。

なかなかボディケア用品にまで
お金をかけられない…
だけどちょっといいものがほしい。

そんなときにホワイトデーでボディケア用品を
もらえたらすごくうれしいです。

まだまだ乾燥が気になる季節。
ラデュレの商品はどれも見た目も
お姫さまみたいでかわいいので
かわいいもの好きな女の子は
ぜったいによろこびます!

あると便利!携帯用充電器!

意外と持っていそうで持っていないのが
携帯用充電器。

外出先で充電が切れてしまうと死活問題ですよね。
でも携帯充電器も持って行くと
ちょっとした荷物になってしまう。

そんなとき見た目もサイズもかわいい
携帯用充電器があれば便利です。

とくにスティックタイプの充電器が
あればポーチにも入れれます。

スティックタイプの充電器も
ディズニーのデザインのものや
リップスティックタイプのものなど
おしゃれなものがたくさんあります。

よくスマホをいじる女の子に
ぜひプレゼントしてあげてください!

女の子も食べものをもらうとよろこびます!!

女の子もやっぱり食べものをもらうとうれしいです。


男性がバレンタインにチョコをもらうとうれしいように
女子だっておいしいもの大歓迎です。

なにあげたらいいかわからないって人は
見た目がかわいいおかしをあげるのも
アリです◎

百貨店に行くとかわいいパッケージのスイーツが
売られているのでその中からシンプルなおかしを
選んでプレゼントしてみましょう。


もし相手の好みに合わなかったとしても
見た目だけでもよろこんでもらえれば
それで十分です!

これぞ最終手段!?でも一番よろこばれるかも…

相手の好みがむずかしい‼︎わからない‼︎
という人はAmazonギフト券をプレゼントしましょう。

ホワイトデーのお返しにAmazonギフト券なんて…
と思う人もいるかもしれません。

でもぶっちゃけ微妙なホワイトデープレゼントを
チョイスしてしまうくらいならAmazonギフト券にしたほうが無難笑

そもそもそこまでして
バレンタインとホワイトデーの習慣を
大切にしなくてもいいのかもしれませんが
わたしとしてはこういうイベントごとは
楽しみたい派です。

なのでバレンタインを送る側も
ホワイトデーをお返しする側も
Amazonギフト券でいいんじゃないかな〜
とさえ思ってます。

バレンタインやホワイトデーをきっかけに
ふだん言えない感謝の気もちを込めてプレゼントすることが1番大切☺

ホワイトデーで大切にしておきたいことって??

ホワイトデーのプレゼントって
すごく悩みますよね。

女性の好みって男性からすると
まったくわからないって人も多いです。

香りの好みもデザインの好みも
違うのでプレゼントを選びに行っても
結局買わずに帰ってきてしまったり。

でも女性もバレンタインのときに
とても悩んで選んでいます。

だから男性も悩んでしまったときは
相手も悩んで選んでくれたんだな~と
思って選んでみてください。

そしたらプレゼント選びもだんだん
楽しくなってきますよ!!

どんなプレゼントでも
迷って選んでくれたなら
それだけでやっぱりうれしいです。

自信をもってお返しを渡してくださいね!!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

ステキなホワイトデーになりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おススメのコスメ紹介してます。

ランキング気なる人はこんなサイトありました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください