カリフォルニア大学式6週間人生改造プログラム【37日目】食べることとアニメが好きだった

プログラム37日目です。

派遣の登録と自分の好きなこと

今日は派遣の登録会に行ってきました。

しかし希望条件にあうところがなく
今日は登録だけで終了。

なかなかきびしいですね。

この先のこと考えると
まったく不安にならないわけではない。

毎月せめて8万円くらいは
稼がないときびしいよなぁとか。

前みたいにフルタイムで
がっつり働けば
まったく問題ものの
ブログやイラストで
もう少し粘りたい気もするし…
という感じで
現実と目標のギャップに
悩んでいます。

そしてあらためて
自分の好きなことも
なんなのか振り返ってみる。

考えれば考えるほど
自分の好きなことって
わからなくなってきますよね。

こんなときに頼りになるのが
実家の家族。

ちいさいころは何が好きだったか
聞いてみたら
ヒントがあるんじゃないかな~
と思ってLINEしてみました。

そして返ってきた返事が
「おしゃぶりこんぶ」
「あとトトロとダンボ」

wwww

思わず笑ってしまった。

たしかにおしゃぶりこんぶ
毎日食べてた。

そしてトトロとダンボは
ビデオテープが伸びるまで
見ていたらしい。

なるほどー

つまり食べることと
アニメ好きってことは
変わってないってことね!!

と妙に納得。

よくわからないけど
すっきりしました。

プログラムについて書かれたDaiGoさんのブログはこちらです✎

方向性は間違っていない

食べることとアニメが好き。

ってことは
グルメ情報とイラストを
発信している現状は
あながち外れていない。

じゃあもうしばらくは
この方向性で
ブログやSNS運用をしてみよう。

少しずつPVも増えてきた
アフィリエイトも数円単位だけど
収益が発生している。

まだまだ粘る余地はある!!

家族のおかげで
失いかけていた気力が
戻ってきました💡

みなさんもなにか
行き詰ってしまったとき
とくに自分自身のことについて
わからなくなっちゃったときは
家族に聞いてみることをおススメします。

自分の小さい時のことを
知っている家族のアドバイスって
目からウロコの話があったりするから。

まだまだ寄り道することも
たくさんあるけど
引き返すことだけはせずに
毎日半歩ずつでも進んでいきたいです。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

ときめくことからはじめよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わたしが1日1袋食べていたおしゃぶりこんぶはこちら↓

あまみがあってめっちゃおいしいので
ぜひ買ってみてほしいです。

36日目の記事はこちら↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください