スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【イングリッシュ ブレックファスト ティー ラテ】

スタバde朝活31日目です。

イングリッシュ ブレックファスト ティー ラテ

本日のお供は
イングリッシュ ブレックファスト ティー ラテです。

イギリス好きなので
名前に前からひかれていました(笑)

英国を感じることができそうな
ビバレッジ…
飲んでみなければ。

そしてついに飲むときがやってきました。

ミルキーな味わいが好きなので
オールミルクにしました。
そしてシロップをホワイトモカシロップに変更。

このほわほわの泡がたまりません。
フォームミルクのほわほわが
大好物です♡

ひと口飲むと
それだけで茶葉の甘みと
ミルクの甘みが口の中
いっぱいに広がります。

ほっとする味わいです。

スコーンとよく合いそうですね。

まさにブレックファストなビバレッジ☀

香ばしいアーモンドフロランタンを
一緒に食べましたが
甘みと香ばしさが大変OISHII!でした(*’▽’)

7月にはいって思うこと

梅雨もそろそろ終わりの気配が
感じられるような
そうでもないような。

そんな中途半端な気候ですが
わたしの心は意外とハレバレです。

あたらしいバイトをはじめて
覚えることもたくさんあって
目まぐるしい毎日。

家にこもっていたときは
時間がいくらでもあったけど
やっぱりバイトをはじめるとそうもいきません。

ただ充実している(*’ω’*)

ひとつひとつできることが増えていくことが
こんなにも楽しくてうれしいものだなんて
久しぶりに実感しました。

もちろん自分の要領の悪さに
へこんじゃうときもありますが
前より復活するのが早くなっています。

そんな成長も
バイトをはじめなければ
気がつくことができなかった!!

あたらしい環境に一歩踏み出すことは
けっこう勇気がいるけど
踏み出してよかったです。

ブログももっともっと
たくさんの人に見てもらいたいし
イラストも上達したい!!

まだまだやることはてんこ盛り。

体には気をつけて
これからもチャレンジあるのみです!!

みなさんに少しでも
勇気や希望を与えれられるようになるべく
これからも
チャレンジを続けていきます!!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバde朝活30日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください