スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【メキシカンビーフ ホットサラダラップ】

スタバde朝活30日目です。

メキシカンビーフ ホットサラダラップ

本日のお供は
メキシカンビーフ ホットサラダラップです。

スタバはドリンクや
デザートもみりょくてきですが
フードメニューだって
負けておりません!!

サラダラップシリーズは
片手でも食べやすいし
小ぶりなので軽食や
ランチのサイドメニューにだって
できちゃう優れものです。

お昼を食べ損ねて
でも今食べると夕飯が食べれなくなりそう…
ってときとかにもよく食べます。

根菜チキンとエビアボカドも
あるのですが
このメキシカンビーフは
サラダラップの3種類の中では
1番しっかりした食べ応え。

中にお肉がゴロっと入っていて
メキシカンソースと
よくマッチングしています。

いろんなお豆も入っていて
野菜もしっかりはいっております。

そしてこのビーフに関しては
サラダラップなのにあたためて
食べるタイプなんです!!

ほんのりあたたまった
トルティーヤ生地が
あまくなっていて
これまたビーフとよく合います。

夏場も冷房で体が冷えたり
していますし
冷たいドリンクを
飲むときなんかにもおすすめ。

寒くならないよ!!

メキシカンビーフ、
パッケージの牛もかわいいので
見かけたらぜひ
お手に取ってあげてくださいませ🐄

1年が半分終わった!

今日で6月も終了。

1年が半分終わってしまった!!
と焦っている人も
いるのではないでしょうか。

1年の抱負とかも
半年もたつと
はて、なんだったけ??
ってなっちゃいますよね(笑)

わたしも目標をたてて
そこに向かっていくプロセスが
だいすきな人間なので
たくさん目標って立てたくなる。

ただその立てた目標って
はたしてどれくらい達成できている
のかなぁと思っているわけです。

多分2割達成できていたら
良いほうじゃないかな。

でもそんなわたしも
よく人からは
継続力がある。
行動力がある。
と言っていただける
ことが多かったりします。

よく習慣化の
秘訣なんかも聞かれたりする。

どうすれば習慣化できるかって
あらためて考えると
本人もよくわかっていません💦

あえて言うとすれば
「とにかく続けること」

いやそれができないんだけどww
って言われそうですが
ほんとこれしかないんですよ!!

けっこうみんな
習慣化するには楽しくしなきゃ!
習慣化するには好きにならなきゃ!
とか。

プレッシャーを感じて
しまっているんじゃないでしょうか。

だから思うようにならなくて
挫折してしまったりすることが
多くなってそうな気がします。

わたしは
とりあえずやってみるか~
ってはじめて
次の日になったら
昨日もやったしちょっとだけでも
やってみるか~
って続けて…
を繰り返している感じです💡

参考になっているか
わからないんですが
とにかく
あんまりプレッシャーを感じず
まずは続けることを最優先に
スタートしてみよう!!

ってことですかね♡

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバde朝活29日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください