毎日カフェ活20日目!スタバの【 バウムクーヘン】

カフェ活20日目です。

バウムクーヘン

本日のお供はバウムクーヘンです。

レジ横の誘惑に負けて
カフェミストと一緒にテイクアウトしてきました。

バウムクーヘン好きなわたしとしては
前からずっと食べねばと思っていたお菓子。

でも店内で食べるときは
どうしてもショーケースに
並んでいる子たちを選んでしまう‥。

しかしレジに行くたびに誘惑してきた子。

それがバウムクーヘンです。

小ぶりで大きさもちょうど
おやつによい大きさですよね。

でも小ぶりながらに
そのお味はクオリティがなかなか高い。

よく個包装されている
バウムクーヘンは保存料の味なのかなんなのか、
ちょっといや〜な感じの味がしますよね

(わたしだけ?)

なんだろ…
いかにも添加物もりもりですのような。

薬っぽいというか鼻を抜けるような感じというか‥。

スタバのバウムクーヘンにはそれがありませんでした。

シンプルなあまさで
小腹を満たすのにちょうどいい大きさ。

なんならフラペチーノに刺してもいいくらいww

キャラメルフラペチーノとか
ダークモカチップフラペチーノとかに合うのでは??

和風系の抹茶ティーラテや
ほうじ茶ティーラテとも相性良さそうです

ドリンクを選ばない感じ。
ぜひぜひみなさんもレジ横のバウムクーヘンを見かけたら
買ってみてください!
さっと食べれるのでお子さまのおやつにもぜひ!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活19日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください