スターバックスリザーブのカプチーノを飲んできた!!ミルクがいつもよりクリーミー…。

今日はスターバックスリザーブで
カプチーノ
飲んできました。

いつものカプチーノとちがうの??

スターバックスリザーブの
カプチーノを飲んできました!

ふつうのスタバにもカプチーノはありますが、
こちらは前のカフェモカと一緒で、
エスプレッソのお豆が特別なのです。

あまり賢くない舌で、
その違いが分かるのか不安でしたが笑

ためしに飲んでみました!

ラテアートがかわいい🧡

そして味は…
ミルクがめっちゃクリーミーで、
口溶けがいい〜。

使ってるミルクは、
通常店と変わりないのですが、
やはりスチームが上手なのでしょうか?

いつもより2割マシでおいしかったです。
どことなくエスプレッソもコクがある…気がした!!笑

このへんの違いも分かる女になりたいなぁ。
スタバも落ち着きますが、
リザーブはリザーブで、
また違った雰囲気がありますよね。

大人っぽいというかなんというか。

気を引き締めたいときに、
リザーブはうってつけです〜!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

リザーブの新商品の記事↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください