スタバのバレンシアシロップのおススメカスタマイズを紹介!!これはおいしすぎる。

今日も今日とてスターバックスです。

人生で1番おいしい飲み物

本日は最高においしいカスタマイズを
見つけてしまいました!

それは…
期間限定のバレンシアシロップを
コールドブリューコーヒーに入れること!

このカスタマイズ、最高に美味です。

ダブルトールシェケラートの
バレンシアシロップの
オレンジ感が大好きなわたし。

何度もリピートしてました。

のくせにバレンシアシロップが
カスタマイズにあることを知らなかった。

今日店員さんに
教えてもらって
はじめて知りました!

ありがとう、天王寺ミオの
スタバの店員さん!
さわやかな若い男性店員さんでした。

お名前はわからなかった…
この場を借りて
お礼を言わせていただきます。
めっちゃおいしかったです。

ブラックコーヒーの苦味が
バレンシアシロップで
吹き飛んでかなり飲みやすくなります。

ブラックコーヒーが好きなんじゃ!
って人には物足りないかもだけど
「ちょっと甘みのある
ブラックコーヒー飲みたい」
って気分のときには
激しくおススメです。

今回は
コールドブリューコーヒーに
入れたけど
次はカプチーノとかにも入れてみよう〜

しばらくは
バレンシアシロップカスタマイズに
ハマりそうです。

コレはおいしい。
神業です。

人生で1番おいしいものを
発見してしまった。

ぜひぜひお試しあれ!

月一の通院

そして今日は病院にも行ってきました。

食事や体重へのこだわりは
まだ消えていない。
偏った考え方もある。

先生曰く
「考えが整理されている部分もあるけど
まだこだわりが強く残ってる部分もあるね」
とのこと。

自分でも少し自覚はある。
でも悩みすぎても
しんどくなっちゃうので。

今は体重を戻していくことが
先決なので
ぼちぼち無理せずやっていきます💪

意図せず体重が減ってしまったのは
今回がはじめてなので戸惑う( ;∀;)

食事への悩み

わたしは食べてるときに
「あれとこれを一緒に食べると
どんな味がするかな」

「これにあの調味料かけたら
どんな味がするかな」
とかめちゃくちゃ考えてしまいます。

れがもう10年以上
続いていて
異常だと思ってもやめられない。

多少考えるのは
誰だってあると思うけど
考えたくないのに考えてしまう。

今日はそのことも相談しました。

一種の強迫観念ですよね。
強迫観念がどこに向くかって
人によって違う。

忘れ物や戸締りだったり
火の元だったり。

わたしはそれが
食事に向いてるって話。

なんで食事や体重に関して
こんなに神経質になるの。

仕事やその他のことには
ならないのに。
恥ずかしい。

そんな気もちでいっぱいでした。

まぁでもそれが摂食障害だからね。

どこに自分の気もちが向くかは
人によって違う。

きっとそれぞれ
いろんな人がいろんなことに
神経質になっちゃってたりする。

あんまり自分のこと
責めるのやめようって
セルフコンパッションで
励ましてます。

体重戻れば落ち着いてくるので
やっぱり今は体重を戻します〜。

のんびりやっていこう。

この辺りのお話も
まとめて詳しく書きますね。
きっと1人で抱え込んじゃってる人
多いと思うから。

そんな感じですが割と楽しく生きてるので☺

あまり思い詰めないでね!
って言ってもむずかしいけど…。
楽しく生きる権利はみんなにある!
と思えばすこーしだけ
ラクになるかもです。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

人生を楽しいことで埋め尽くそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください