スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【キャラメルフラペチーノ】

スタバde朝活20日目です。

キャラメルフラペチーノ

本日のお供は
キャラメルフラペチーノです。

フレンチトーストと相性よさそうだな
とひそかに思っていた
キャラメルフラペチーノさん。

ようやくその仮説を
検証できる日が
やってきました。

まぁその仮説を立てたのも
昨日なんですけど。
思い立ったが吉日。

フレンチトーストには
チョコクリームかけてもらいました。

このまえは
はちみつかけてもらった🍯

さてさて
おふたりの相性はいかに。

そのまえに
まずはフラペチーノだけ
シンプルに味わいます。

想像通りのキャラメル感(*’▽’)

わたし自分が思っていた以上に
キャラメル味が好きみたいです。

スタバに通うようになって知った事実。

そういやお父さんもキャラメル好きだったな。
そしてキャラメル食べて
よく歯の詰め物がとれていたな。
なつかしい。

クリームとキャラメルの
二重奏。しあわせだ~

で、おまちかねのフレンチトースト。

あたためてもらったフレンチトースト
めっちゃチョコの香りが
食欲をそそる。

フラペチーノ作ってもらっている間の
待ち時間もトレイにのせた
お皿の上から
「チョコのかかったわたしを早く食べて🍫🍞」
って急かしてきていたんです。

ナイフで切っていただきます🍽

もっちりあまあま~( *´艸`)

OISHII!!

冷めないうちにフラペチーノと
一緒にもう一回いただきます!!

ほかほかフレンチトーストと
ひんやりフラペチーノの相性
そしてほんのり苦いキャラメルと
甘すぎないチョコソースが最高にあう!!

ベストコンビネーションです。
ハイタッチです👏✨

わたしの見立てに狂いはなかった。

本日もおいしゅうございました。

20日は毎月の記念日

20日目はわたしたちの記念日です🎂

つきあった記念日なのですが
結婚した今でも毎月お祝いしています。

そんなせいだいにお祝いしているわけじゃなく
ちょっとしたケーキを買ったり
ちょっと豪華なご飯食べたりするだけ。

まぁ記念日を口実に
おいしいもの食べる日ですね(笑)

でもこうやって
毎月お祝いしていると
時間の流れって
はやいなぁと実感します👀

つきあってから1年と11カ月で結婚して
今も一緒に過ごしていて。

はじめて会ったときは
この人と結婚するなんて
考えもしなかったな~
としみじみ。

むこうなんて
わたしがハスキーボイスだからって
「この人見かけによらず
酒焼けしてるんか。声低っ。」
って思っていたらしいし。

あまりにもひどいww

そんなふたりが今はこうして
結婚しているんだから
事実は小説より奇なり
ですよね。

人生何が起こるかわからない。

わたしも一時は
結婚できない
彼氏できない
一生このまま??
って不安になったことあります。

だけど今では結婚しているので
同じことで悩んでいる人は
どうか思いつめないでください。

ほんとそれで焦って
変なのに引っかかっちゃだめだよ。
自分を大切にしなきゃいけんよ。

恋愛経験値は高くないですが
そのうちそのへんのことも
ブログでお話してきたいと
思っていたりします。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバde朝活19日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください