スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【カフェラテ】

スタバde朝活44日目です。

リザーブ店のカフェラテ

今日のお供はカフェラテです。

スターバックスラテとは
若干違うリザーブ店のメニューです👀

豆が特別なブレンド豆を使っていて
エスプレッソの量も
スターバックスラテより多いとのこと☕

たしかに飲んだ感じは
いつも飲んでいるスターバックスラテより
濃い味がしました。

ラテアートを書いてもらえるのも
うれしいポイント♡

ちなみにカフェモカも
通常のスタバとリザーブ店では
少しだけ風味が違うらしいです!!

これは飲んでみないといけませんね!

久しぶりにシンプルなラテを
飲んだような気がします。

やっぱり落ち着くなぁ(*’ω’*)

いったん一区切りです

いったんスタバde朝活も今日で一区切り。

明日からのブログ、
マンスリークエストをどうしようかなぁ
といろいろ考えました。

前に言ってたように
「イラスト毎日練習!!」
でいこうとおもってたんですが
なんかもうちょっと楽しそうな
クエストにしたくて
あれやこれやアイディアを練ってみた。

その結果…

「スタバde朝活」つながりで
「毎日カフェ活」にしようと思います!

だからって、内容がとくに変わるわけでは
ないのですが(笑)

変わったことは2つだけ。

  • 活動場所の幅を広げてスタバ以外のカフェにも行くこと
  • 活動時間も朝と限定せず、行ける時間に行くこと

この2つだけです。

それ以外は今までどおりに
カフェ活の中で感じたことや
気づいたことを書いていきます。

イラストをあげる回数も
もっと増やしていくつもりをしています。

そしてなんやかんやで
スタバ率が高いとは思います( *´艸`)

そしてなんやかんやでスタバ率が高いとは思います( *´艸`)

でもスタバと同じくらい
だいすきなカフェもたくさんあるので
これからはそのカフェもどんどん紹介していきたいです♡

期間は1か月

「毎日カフェ活」も
まず1か月続けてみます。

そのあとは「大阪のおいしいお店めぐり」
とか
「デパ地下のお弁当めぐり」
とかにもチャレンジしていこうかなぁ。

太ることを怖がって
できなかったこと
ガマンしてきたことに
しばらくはチャレンジしていく
ブログになっていくかと思います。

前にもちらっと言ったように
わたしのブログを読んで
同じような気もちを抱えている人の
励みになればいいなと
思ってこのブログを書いていますので☺

そしてなにより
「こういうことで悩んでいる人もいるんだな」
っていうことを少しでも多くの人に
知ってもらえたらなによりです。

変と思われてもまぁいいか笑
わかってくれる人がわかってくれればそれでいい
(と心から思えるようになりたい✨)

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバde朝活42日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください