毎日カフェ活23日目!おすすめカフェ紹介【 スタバのピーチタルト】

カフェ活23日目です。

スタバのピーチタルト

本日のお供は
昨日に引き続きピーチつながり。
ピーチタルトです。

小ぶりなみたい目がとてもかわいい。
そしてあふれんばかりのピーチ🍑
角切りのピーチがこれでもかってくらい
盛り盛りされてます。

見た目から
さぞかし甘いかと思いきや
切ってびっくり!

中にはホイップクリームだけでなく
チーズムースとラズベリーソース、
レモンソースが入っています。

この3人のおかげで
ほどよい甘さに全体がバランス良く
仕上げられております。

とくにレモンソースが
ピーチとの相性バツグン。

ピーチとレモンを合わせると
こんなにさわやかな甘さになるんですね。

そしていつものことですが
スタバのタルト生地はほんとおいしい。

タルト好きにはたまりません。

このタルト生地だけ売ってほしいくらい。

このタルト生地を使ったフラペチーノとか
出してくれないかしら。

そういえば昔パイ生地がのったかった
フラペチーノ出たことありますよね。

あれまた飲みたいな〜。

そんな感じで
小ぶりな見た目に反して
とても満足感たっぷりの
ピーチタルトでした!

ピーチフラペチーノと
あわせてピーチピーチ!!
なおやつタイムを過ごされてはいかがでしょうか?

個人的には
ほろ苦い甘々ドリンクの
ホワイトモカやチョコモカと合わせるのおすすめです。

夏場でもホット好きです。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活22日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください