スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【コーヒーLOVESコーラ】

スタバde朝活38日目です。

コーヒーLOVESコーラ

本日のお供は
コーヒーLOVESコーラです。

はじめてこの子の存在を
知った時はびっくりしました。

コーヒーとコーラ?!
なにそれ?!

めっちゃ気になってました。
やっと今日飲める〜!
と楽しみしていました♪

味を一言であらわすと…
シナモンの効いたコーラ!

実際にコーラが入っているわけではなく
レモン、スパイス、バニラとかを
コールド ブリュー コーヒーにドッキングさせて
この味をあらわしているなんて驚きです。

コーヒーの味じゃなく
コーラの味しかしないぞ…
おいしいけどなぞ!!

サンドイッチ系のフードや
キッシュと相性がよさそうです。

炭酸もきつくないので
炭酸が苦手な人にとってもうれしい✨

ぜひこの夏はこのスタバの
驚きのコーヒーコーラを飲んでください♡

食事前にそわそわしちゃう

今日は食事前のそわそわについてお話をします。

食べる前にそわそわするってどういうこと?
って多くの人が思いますよね。

食べる前になんでそわそわするの?
よくわからん…って感じですよね。

それがね〜
するんですよ〜
これも摂食障害の一種なのかは
定かじゃないんですが
今でも食事の時間が近づくと
そわそわします。

お店でお料理が出てくるのを
待ってるときもそわそわします。

そしていざ食べ出すと
ドキドキしたりもします。

なかなか理解してもらうのが
むずかしいと思うんですが。
なっちゃうんですよね。

これも15年くらい前から
悩まされています。

拒食症MAXのときよりは
だいぶマシになった実感はあるけど
まだまだ気になる。

なんでかな〜?
やっぱりまだ食べる=太る
って気もちが強いからかな?

そもそも栄養が足りてないから
食事時間が近づいたり
食べ出すと体が
「ごはん食べて〜っ!!!」
ってサインを出しているのかなぁ。

同じような悩みを抱えてる人いないかな?
って調べたりもしたんですが
あまりめぼしいものもなく。

余計に自分のことが
おかしいんじゃないかとおもったり。
なのであえて今日ブログで取り上げさせてもらいました。

そわそわを治す方法とか
原因を紹介するわけじゃないけど
わたしと同じ悩みを抱えている人はいるはず。

そんな人たちがこのブログを読んで
少しでも
「わたしだけじゃないんだ」
って安心してもらえたらいいな
って思ったんです。

来週病院に行くので
そのときに聞けたら
このことも聞きますね。
そしてブログで紹介しますね。

同じ悩みを抱えている人は
それまでしばしお待ちいただければと思います。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバde朝活38日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください