日本橋「寿司割烹ふくおか」で新鮮な海鮮を満喫

本日ご紹介するのは
大阪の日本橋のある
寿司割烹ふくおかさん。

おじいちゃんおばあちゃんになっても来たいお店

ふくおかさんは、日本橋にある寿司割烹のお店。

お魚好きな方に、自信をもっておススメできるステキなお料理屋さん。

おじいちゃんとおばあちゃんになっても、また来たいと思うお店でした。

お店自体は、隠れ家的な場所にあります。

ちょっと緊張しつつ入店。

店内はカウンター席と、奥にテーブル席があります。

この日はテーブル席に案内してもらいました。

先付け

すぐに先付けが運ばれてきました☺

卵焼きうれしい♡♡
この卵焼きが甘すぎず、食欲をほどよく刺激するお味です

椀物と生カキ

次にきた椀物も、さっぱりしていて口の中がすっきりします。

そして生カキ登場。

生カキってそこまで好きじゃなかったのに、好きになってしまった。

味覚がぜいたくになってしまった…概念が変わりました。

ぷりぷりなのに、口の中でとろけます…

お刺身と焼き物

お刺身も新鮮。

西京焼きもかぼちゃの煮物も、上品で優しい味付け。

お寿司

そしてそして、いよいよやってきたいくら寿司。

いくらこぼれてる!!

そしておいしすぎて、笑顔もこぼれる。

さらに登場したうにの軍艦も、忘れられない味です。

昆布が巻かれているうにの軍艦なんて、はじめてです!!

おいしさに感動。

お寿司好きは大満足できるお店

出てくるお料理全て創作性があって、ずっとわくわくしていました♪

全部大満足でした!!

見たことない食べたことないものを食べると、創造力もかきたてられますよね。

心の栄養になります。

心地いい時間をありがとうございました!

お寿司好きなら絶対行ってくださいと自信をもっておすすめします。

食べログ

この記事も読んでみてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください