【西中島南方】ビストロ匠 バレンタインディナーしてきた!!

先週のバレンタインは
だいすきなお店
西中島南方にある
「ビストロ匠」さん

バレンタインディナーを楽しんできました。

リーズナブルなお店で
質の高いお料理を
お腹いっぱいまで食べることができます

この日は6周年特別メニューを戴いてきました。

大満足すぎるコース内容

去年は5周年特別メニューを
堪能していて
「来年もぜったい来ようね‼︎」
と約束していたので今年も来れてよかった。

早めの17時に予約をとりました。

大人気のコースなので
運良く予約とれてほんとにうれしかったです。

前菜からお肉もお魚も楽しめる内容。

そのあとも
「このお値段でこれが食べれるの⁈」
ってメニューのオンパレード。

とくにお気に入りは
フォアグラとうなぎのトースト。

味の濃い2つの食材が
ケンカもせず
お腹の中も重くならない。

メインのお魚もお肉も
お腹いっぱいになるまで食べました。

デザートもラム酒のきいた
チョコムースで
バレンタイン感満載でした✨
すてき。

余談:体重増えたその後は??

この日は帰って体重測ると
1キロくらい増えてました。

焦ったけど
次の日から少しだけ
少なめのごはんを心がけたら
3日後には体重戻ってました。

ほんとはこういうのも
(食べ過ぎたら、カロリー調整!
みたなの)
やめていきたいなーと思ってるんやけど。

なかなか難しいところ。

なにはともあれ、
おいしいごはんでバレンタインを満喫できました。

ご予約はこちらからぜひ!!
フレンチ好きな方はこの記事も参考にしてください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください