そろそろ腹を括ってやりたいことをやる人生を生きてみようかなって思います!!って宣言をします。

今日は
ぶっちゃけた話
をします。

これってわがまま??

自分の本心については
今まで何度も考えておりました。

あれがしたい
これがしたい
こうなりたい。

でもなんとなく違う…。

そんなことを繰り返していたのは
みなさんもご存知かと思います。

でもそれって
結局自分の本心を
隠していたのかもしれないな〜
って。

ぶっちゃけわたしは
おいしいものを食べて
楽しいことをして
好きな服装をして
メイクをして
毎日過ごしたくって、
それが1番大切で。

それを投げ打ってまで
どこかの会社でフルタイムで働いたり、
バイトにしても、
自分のことを犠牲にしてまで
頑張りたくない人間で。

そしてそんなの
みんな考えているけど
折り合いをつけて頑張れるけど
わたしは頑張れないわけで…。

だったらどうする
ってところなんですよね。

すきなことして
その延長線上として
お金も稼いで生きていく。

好きなものを生み出す立場ではなく
それを発信する立場に立ちたい。

そこに気がついたわけです。

今までは
「好きなことを自分でも作り出したい!」
と思っていたりもした。

だけどなんとなく違和感があって。

しかしはっとしたんです。

というか
「なんだ、わがままな感じで
生きてもいいのか」
と覚悟が決まったというか。

ブログだって好き放題やってるしね笑

これまでは腹を括ることができなくて
自分を押し殺していたから
もやもやしてたんだな〜
って。

自分の好きなように振る舞うって
腹括らなきゃできないけど。
押し殺すのもこれまた辛い。

どっちの辛いをとるのか
って言われたら
自分らしく振る舞うほうをとりたい。

と、
誕生日を控えて思いました。

相変わらず支離滅裂だけど!

とにかくも
「腹括ってやりたいことやってやるぜ!」
というわけです。

そんな宣言でした💪

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

似たような記事↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください