大阪デパ地下巡り4食目。梅田大丸【柿安】のローストビーフ重

本日は
梅田大丸の柿安の
【ローストビーフ重】について
紹介していきます。

お肉がおいしい柿安さん

柿安さんは、前から
わたしたち夫婦のお気に入りの
デパ地下お総菜屋さんです♡

精肉も扱っているお店だけあって
ローストビーフやすきやきなどの、
お肉系のおかずがおいしいです。

でも大エビマヨとか、
海鮮系のおかずもこれまたウマい。

今日はそんな柿安さんの
ローストビーフ重を買ってきました🍖

お弁当箱の中に
所狭しと並べられたローストビーフ…

付属のわさび醤油をつけて
いただきます。

もう見た目だけでおいしい。

ローストビーフもペラペラではなく、
厚みがあります~

ひと口目から、
口の中にローストビーフのうまみが
じゅわーっと広がります。

わさび醤油がアクセントになって
さらにうまみが引き立っている!!

ごはんの上には、
コーンと玉ねぎものってます♡

ポテトサラダもおいしい。

マヨネーズのほんのりとした
酸っぱさが最高です。

ちなみに柿安さんは、
おべんとうを買うとひとつ
お惣菜が200円で買えるサービスなんかも
やっていらっしゃいます♪

今回買ったマカロニサラダは
具だくさんで大満足でした✨

ローストビーフをたっぷり楽しめる
このぜいたくなおべんとう。

1000円以下で買えちゃうので、
ぜひとも食べてみてくださいませ!!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

デパ地下巡り3日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください