【昭和町】うさぎとぼくでひな祭りの雰囲気を楽しんできました。とってもかわいいラテアート。

先日またまたうさぎとぼくさんにお邪魔してきました。

今日はそのときのおいしいしあわせ
お話をしていきます。

お気に入りがまた増えちゃった

この日は満席だったので
少しだけ待ってお店に入りました。

カフェの時間帯は混んでいることが多いので
待つのが苦手な方は時間を外しての来店がいいかもです

ただお料理やスイーツが
売り切れているときもあるので
そのへんはご自身の運にかけましょう!

この日のお目当ては
ずーっと食べたかった
グラタントーストとチリトースト。

売り切れていないかちょっと心配してましたが
無事に食べることができました。

今までうさぼくさんでは
おいしいものをいつもいただいてきましたが
このグラタントーストは
わたしの1番のお気に入りになりました!

自家製のハムがおいしすぎます。
ジューシーすぎずあっさりすぎず…
ホワイトソースとの相性ばっちりです。

チリトーストも辛すぎずに
食べやすいお味。
チリビーンズにハマりそうです。

もちろんラテアートも
いつもどおりのかわいさ。

ひな祭りが近いのでひな祭り仕様でした。
マイナスイオンを目一杯浴びました。

元気をくれるカフェ


ほんとにこんなすてきなカフェが
徒歩圏内にあるのはしあわせなことです。

大切な人たちと一緒に来たいカフェです。

うさぼくさんで過ごす時間は
いつもあっという間に過ぎるけど
ゆっくりとした時間の流れを感じます。


いつもいやしをありがとうございます‼︎
そしてみなさんも今日も読んでくれてありがとうございました🐇
うさぎとぼくさんのいやしを少しでもおすそ分けできてたらうれしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

うさぼくさんについての記事たち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください