スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【ダークモカチップクリームフラペチーノ&ストロベリータルト】


スタバde朝活26日目です。

ダークモカチップクリームフラペチーノ

本日のお供は
ダークモカチップクリームフラペチーノです。

昨日飲んだのはダークモカチップフラペチーノ

本日は
ダークモカチップクリームフラペチーノ。

エスプレッソが入ってないほうですね!

せっかくなので
愛しのキャラメルソースも
かけてもらいました。

デザートに食べたかった
ストロベリータルトも頼んじゃった。

でわでわフラペチーノから〜。

ふむふむ!ココアっぽい!

昨日はたしかに
コーヒーの風味がしましたが
こちらはココアよりのお味です。

クリーミー感がアップしました。

ココア好きな人は
ダークモカチップクリームフラペチーノ。

コーヒー好きな人は
ダークモカチップフラペチーノ。

それぞれおすすめします。

わたしはコーヒーラバーなので
ダークモカチップフラペチーノ
のほうがすきです。

でもこっちもすき。
ココアもすきだから。
みんな違ってみんないい。

ストロベリータルトも
思っていたよりあっさりしていました。

上はストロベリージャム
下のピンク部分はいちごムースのような味。

このダマンド生地が気に入りました!
ジャスミン 茶の味がするんです!
ダマンド生地好きのわたしですが
ジャスミン はあんまり好きじゃないわたし。

でもそんなわたしでも
クセのない味と
ストロベリーとのペアリングで
おいしくいただくことができました。
生クリームとの相性もピッタリでした。

生理前のゆううつ

昨日生理前の便秘についてお話しました。
その流れで今日は
生理前のゆううつについて
お話させてください。

だいたい月末あたりから
雲行きが怪しくなるわたしの心。

今月もそろそろ怪しい。

集中力が切れてきたり
なんだかイライラめそめそしたり。

と思えば元気になったり。
情緒不安定!

そこに拍車をかけるように
腰が痛くなったり
坐骨神経痛のような痛みが
左下半身に走ったり。

更には寝つきも悪くなったり。

この世の不幸が
全部押し寄せてくるのがこの頃。

薬を飲むほどではないのですが
とは言えゆううつにはなる。

女性はみんな多かれ少なかれ
抱えてる悩み。

こんなときは自分に
優しくしてあげよう。

なんて言われても
それができたら苦労しないのですが笑 

一日中寝てるわけにもいかないし
仕事だってあるし落ち込むもんは落ち込むし。

自分に優しくとか余裕ないわ!!!
って感じですよね(逆ギレ)

そんな感じで毎月良い対策を
思いつかないままやり過ごしております。

特にこれといった
有力な対策法はないのですが
軽いストレッチや運動
めいそうは効果ありと感じております。

すっきりピンピンに元気!
とは言いませんが
海底2万マイルから
1.9万マイルくらいには浮上できる!
(結構な浮上率では?)

ほかによく言われるのは
音楽聞くとか、
散歩するとかですよね。

みなさんのおススメとか
あれば教えてください。
わたしも見つけたらまたお伝えします!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバde朝活25日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください