大阪デパ地下巡り19食目。髙島屋大阪店【ガレット オ ブール】のガレット オ フリュイ(フィグ)

本日は
髙島屋大阪店【ガレット オ ブール】
のガレット オ フリュイ(フィグ)
についてご紹介します。

さくさくほろっとバタークッキー

こちらのガレット オ ブールさんは
なんとあのモロゾフさん系列なんです👀

モロゾフさんと言えば、
プリンが有名ですよね🍮

関西の家には、
かならずモロゾフさんの
プリンの空ケースがあるという。

ガラスの入れ物がおしゃれなんですよね…
わたしの実家でも、
よくあのガラスカップに
きゅうりの酢の物が入って出てきました。

そんなモロゾフさんの
ご家族である、ガレット オ ブールさん。

大阪では高島屋でしか買えないのです。

見た目はシンプル。

今回食べたのは、季節限定のフィグ味です。

いちじくすきにはたまらない。

噛むといちじくのプチプチ感が
口の中に広がって、
さらにバターの香ばしいあまみが
ふわ~と広がります♡

何個でも食べられそうな味だ~

ごちそうさまでした!

コーヒーはスタバの
スリーリージョンブレンドにしました☕

またスリーリージョンも売ってほしいな~

これもナイスコーヒーペアリングでしたよ☆

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

デパ地下18食目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください