イラストの練習を毎日続けたら、いったいどれくらい上達するの??毎日1枚、10分でもいいのでお絵かきしてみる!!その効果とは??

今日からは、イラスト練習の模様を
ブログで公開していきます✎

1日1枚、10分でもいいのでお絵かきタイム

先日お話をしていたように
9月から毎日イラストの練習をしています。

そちらについては
この記事を読んでくださいませ~♪↓↓

ちなみに↑のは
今日描いたコダックです。

ショートケーキとみたらし団子…
どっちかなんて選べないよ!!

最初はスタバの定番商品をイラストで描いて、
それをブログで紹介していこうと思っていたのですが、
少し路線を変えてみます☺

画力がどれくらい上達していくのか
それを不定期でブログにて公開していきます☆

だいたい1週間に1枚くらいのペースで
公開していこうかなって思ってます。

毎日だとあんまり変化ってわかりにくいし
見てくださる方もあきちゃいそうなので💦

毎日のイラスト練習については
Twitterで更新をしていくので
よければTwitterも見てくださるとうれしいです♡

食べもののイラストや
女の子のイラストが多くなりそう(*’▽’)
もちろんスタバイラストも
たくさん描いていきますよー!!

こちらのサイトとか見たりしてます👀

ブログを通して伝えたいこと

なぜイラストの練習風景をブログで
公開しようと思ったのか。

それはわたし自身がとっても不安だからです( ;∀;)

初心者でどれくらいイラストって上達できるのかな
この歳で果たしてほんとうにイラストで
お仕事できるくらいまで、画力向上できるのかな…

そしてなにより心配なのが
仕事をできるくらいになれたとしても、
いったいどれくらい時間かかるんだろう…

多かれ少なかれ、なに目標を立ててチャレンジするときって
どれくらい時間がかかるのか、みなさん不安になりますよね。

出口の見えない、終わりのない道を進むのは
とっても不安になるものです。

夢に賞味期限があるのもイヤだけど、
かと言って、目安となる時間がないのも
これまた同じくらい、胸をざわつかせます。

なので、わたし自身が感じている不安を
このブログを通して、解消できるようにしたい!!

そう思って、今回このテーマにしました☆

イラスト練習の進捗公開以外の内容は、
今までどおり、日々のチャレンジをとおして
(食に関するチャレンジ多めでお送りします笑)
学んだ気づきをみなさんに紹介していきますね(*’ω’*)

なので、これからも当ブログを
なにとぞよろしくお願いいたします~っ

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください