糖質制限ダイエットで10キロやせました!かんたんなの??きついの??

カンタンだけどラクじゃないのが糖質制限ダイエット

糖質制限ダイエットは
コツさえつかめば1番効果も
出てカンタンなダイエット方法です

糖質を制限すればカロリーも大幅に
減らせるし体の中の水分も減るので
体重も2キロくらいスルッと落ちます。

体重が減りやすいから
モチベーションもあがるし
糖質に気をつけるだけでいいのでカンタン。

わたしも糖質制限ダイエットで
10キロのダイエットに成功しました。

白ごはんが大好きだったので
抵抗があったけどやり始めると
結構やれるもので体重もするする落ちていきました。

元々いろんなダイエット法を試して
食事量をコントロールすることには
慣れていたので
「結局は白ごはんがまんするにしても
何か他のものがまんするにしても
キツイのはキツいよな〜」
ってある意味諦めがついていたのも
よかったのかもしれません笑

カンタンだけどラクじゃない!
それが糖質制限ダイエット!!



1番つらかった時期はいつ??

糖質制限は最初めっちゃしんどいです。

「白ごはん食べたい」という気もちが
爆発しそうになるし
「ごはん食べなきゃ物足りない!お腹空いた!」
ってなります。

血糖値があがることで
人間は満腹感を感じるので
仕方ないことなのですがキツイです。

せめて胃を膨らまして満腹感を
得ようとおとうふやきのこ
キャベツなんかをたくさん食べていました。

ただそれも1週間すぎたあたりから慣れてきます。

白ごはんを食べなくても
なんとかなるかな〜と思えてきます。

食べたくて食べたくて仕方ない‼
︎食べなきゃドカ食いしちゃう‼
︎って人は最初はお茶碗に半分くらいは
食べてもオッケーとするのもアリ。

わたしもひと口ふた口くらいは
食べるようにしてました。

もちろんごはんは今でも大好きだし笑 
だけどたくさん食べなくてもいいかな。
これくらいで十分かな。
と思えるようにまでなりました。

それもすぐにそうなれたわけじゃなくて
いっぱい失敗繰り返して達成できたことだから
「わたしはそうなれない!」
って悲観はしないでね。

あなたはしっかりがんばれてるからね。

逃げていたダイエットにチャレンジしてみる??

糖質制限なんて自分には1番無理な
ダイエットだと思っていました。

だけどそのダイエットが
1番長く続けられることができて
結果的に1番成果の出たダイエットでした。

無理なダイエットだと思っていた
ダイエットが1番合っていた。

これってよく考えてみたら当然のことです。

だってわたしがそれまで変われなかったのは
ダイエットに成功できなかったのは
「無理」と思って決めつけていたことを
実行しなかったから。

現実を変えるには
今までと同じやり方じゃダメなんです。

時には劇薬と思われるようなものですら
取り入れなければいけない。
それくらい覚悟しないと
1番ほしいものは手に入らない。

そのことを学ぶことができました。

あなたに今ダイエット以外に
ずっと欲しいけど手に入れることが
できていないものはありますか?

そして絶対に無理だと思って
チャレンジしていないことはありますか?

あるのならチャレンジをしてみましょう。

ずっと逃げていれば
あなたはずっと変わらないままです。
今を変えたいなら行動するしかないんです。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

わたしも逃げていたことにチャレンジしていくぞー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

他のダイエット経験談についてはこんな記事も書いています↓↓

ダイエットの失敗談。実際にやってみて効果のなかったダイエットを3つ紹介!!

最新のダイエット情報がのっているサイト↓↓

FYTTE



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください