20キロのダイエットに成功した方法って?食事日記公開!【1月11日】ダイエットスタイル

こんにちわ、Miicoです🐰

引きつづき、ダイエット日記を
公開していきます🐰

朝ごはん

朝の献立は

  • 蒸し玉ねぎとミック野菜サラダ 60キロカロリー
  • 魚肉ソーセージ 90キロカロリー

合計150キロカロリー

適当な日は
だいたいこんな感じです(笑)

食物繊維と
たんぱく質は少しでも
とるようにしています。

魚肉ソーセージは
低脂質高たんぱく。

サラダチキンよりも
たんぱく質量は少ないですが
5本で160円くらいなので
コスパがいい★

そして食べやすい。
おやつ感覚で
食べるときもあります。

そしてこの魚肉ソーセージは
サバ味なんです!

ふつうの魚肉ソーセージに
飽きた人は
試してみてください♪

お昼ごはん

朝から出かけていたため
お昼が遅くなって
14時半くらいになってしまいました💦

献立は

  • 煮卵おにぎり 220キロカロリー
  • 魚肉ソーセージ半分 40キロカロリー
  • トマト 10キロカロリー
  • かぼちゃの煮物 70キロカロリー

お腹空いていたけど、
がっつり食べると
夜ごはんに影響出そうなので
ちょっと控えめに…

煮卵おにぎりは
たんぱく質と炭水化物が
両方取れて
食べ応えもあるので
見つけたら買っちゃいます(*’ω’*)

トマトは体を冷やす野菜なので
冬はたまにしか食べません。

生は避けて、温めるようにしてます。

かぼちゃは体を
あたためる野菜なので
冬場は食べるようにしましょう💡

糖質気になるって人も
いますが(わたしを含め)
2切れ食べるくらいなら
カロリーも70キロカロリーで
糖質も20gほど。

なのでそこまで気にしなくて
大丈夫です!!

晩ごはん

晩ごはんは再びナッシュさんのお世話になりました♪

  • たまごやきおにぎり 180キロカロリー
  • ナッシュの鰆の香味焼半分くらい 100キロカロリー
  • 野菜サラダ 50キロカロリー

合計330キロカロリー

わたしの野菜サラダは
冷蔵庫にある野菜を
いろいろ放り込んでるので
普通のサラダより
カロリーが20キロカロリーくらい
多くなりがち( *´艸`)

野菜は0キロカロリーって
思って人もいますが
ちゃんとカロリーありますからね!!

キャベツは1枚で10キロカロリー
にんじんは1本で60キロカロリー
けっこうカロリーあっておどろきました??

でも食物繊維が
たっぷりあるので安心して
食べてくださいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

れんこんとかは
100gあたり糖質が14g含まれているので
糖質気にする人は避けちゃうけど
れんこんも体をあたためる野菜。


レンコンきんぴらとかにして
食べてみましょう☆

ごほうびおやつ

禁断の夜のおやつ🍰

大好きなTOOTHTOOTHの
栗のタルト🌰

夜に毎日お菓子食べてたら
当然太るけど
週に1回2回くらいなら問題なしです♡

脂肪は落とすのも時間かかるけど
つくのにも時間かかるんです( ˘ω˘ )

ダイエットしている人は
みんなケーキなんて食べないで
ガマンできてる。
おやつ食べちゃうわたしは
ダメなやつだ…
と思っていた時代が
わたしにもありました💦

もうお菓子を好きな自分とは
さよならする!!
って言って、
お菓子好きじゃない自分を
演じていたりしました(笑)

マインドコントロール??
って突っ込みたくなる。

ダイエットしていると
食べる自分に罪悪感を
もってしまいますよね。

食べることに
まったく興味がない人も
いるのに
なんで自分は
こんなにいやしいんだ…

なんて思っちゃったり。

でもいくら
食べることが好きな自分を
否定しても
好きなことに変わりは
ないんですよね(/ω\)

好きなものは好きだからしょうがない!!

そうやって開き直るのも
時間はかかるけど

だんだんと自分なりの
ダイエットスタイルが
できてくると
しぼんでくるので
食べることに
罪悪感を持っている人も
焦らずに
こつこつダイエットを続けてください。

そうしたら
ダイエットも成功して
食べることが好きな自分を
今より好きになれていますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わたしだって
大丈夫だろうけど
ほんとに大丈夫かな~…
太らないかな~…
って1人反省会するとき
今でもありますorz

ダイエットを15年以上やってても
日々試行錯誤の繰り返しなので
一緒に自分にあったダイエットを
見つけていきましょうね!!

わたしもあなたもファイトだ!!💪

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

こういうこと知りたい!!
こういうことを更新していってほしい!!

などあればお気軽にお問い合わせください♡

SNSでコメントくださっても
うれしいです。

わたしおススメのナッツです。
人気YouTuberのマコなり社長も
おススメしてるのでぜひ食べてみてください!!

あなたと一緒にダイエットを楽しんでいきたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ダイエット依存チェック→

この記事も読んでみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください