20キロのダイエットに成功した方法って?食事日記公開!【1月10日】ダイエッターの食事

「ダイエット中の人ってなにを食べてるんだろう??」
「みんなの食べてるものが気になる!知りたい!」
そんな声にお応えします。

今日からわたしの
ダイエット日記を公開していきます(*’ω’*)

ダイエットしていると
人の食べている量や
なにを食べているか
気になりますよね💦

わたしも
めちゃくちゃ気になっていました。

高校生のときに
むちゃなダイエットをして
60㎏から33㎏まで体重が減少😢


そのあとも
太ったりやせたりを
くり返しながら
今は40㎏あたりを
うろうろするくらいまで
体重は落ち着いてきました☆

そんな過去がありますので
少しでも悩めるダイエッターさんの
役に立ちたい!
と思い、今日から
食生活をブログで紹介していく
ことにしました♪

わたしみたいに
無理なダイエットをしてほしくない!

当時のわたしも
いろいろなダイエッターさんの
食事記録ブログを読んで
はげまされていたように、
わたしも苦しんでいる人を
助けたい!

そんな気もちで更新していくので
ぜひぜひ読んでもらえるとうれしいです(*’▽’)

朝ごはん

朝の献立は

  • ほたてバターおにぎり🍙
  • 魚肉ソーセージ
  • うずらたまご
  • こうや豆腐

合計280キロカロリー✨

栄養素的には

少なめですが

お昼は外で食べるので

おさえめに☺

お昼ごはん

そしてお昼は

家から歩いて20分くらいの

ところにある喫茶店でランチ♪

  • たまごサンド
  • サラダ
  • コーヒー

サンドイッチはカロリーを
予想して380くらいかな??

合計400キロカロリー✌

カロリーはそんなに高く
ないけど
脂質が高めなランチになりました💦

味わいたまごサンドとかも
おいしいのですが
脂質高いので
わたしはなるべく
食べないようにしています。

食べるならローストビーフサンド
脂質控えで高たんぱく♡
ちょっとリッチな気分も
味わえます💡

晩ご飯

晩ご飯はヘルシーに

  • ナッシュのロールキャベツ半分
  • 雑穀ごはん40g
  • ポテトサラダ

合計350キロカロリー

チンしてすぐに栄養バランスの
良いおそうざいが食べれる
ナッシュは我が家の定番✨

ポテトサラダはこれ全部食べた
訳じゃなくて(笑)
分けっこして
小鉢1つ分ほど 
食べました。

お昼が脂質高め
だったので
夜は控えめにしてます☆

今日の献立まとめ

以上が1/10の食事です🍽

合計1030キロカロリー。

脂質がちょっといつもより高めだけど

範囲内にはおさめてます!

もうちょっと
炭水化物量増やしても
いいかなとは思うのですが
様子を見つつ
増やしていこうと思ってます。

こんな感じで
毎日の食事を
紹介していきます!!

カロリーのことや
栄養のこと
ダイエットのこと。

なにか質問や
相談があれば
お問い合わせください☺

わたしがカロリーと栄養素の
計算で使っているのは
あすけんさん
カロリーSlimさんです(*’▽’)

すっごく便利な
サービスなので
ぜひご利用ください~(*’ω’*)

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

寒い時こそおいしいものであたたまりましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わたしおススメのナッツです。
人気YouTuberのマコなり社長も
おススメしてるのでぜひ食べてみてください!!

この記事も読んでみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください