20キロのダイエットに成功した方法って?食事日記公開!【1月15日】体重はぜったいにもどせるよ

こんにちわ、みたらしです🐰

お正月で体重が増えてしまった人も
そろそろ体重が戻ってきてる
ころでしょうか?

戻ってない人も安心してくださいね!
わたしと一緒にダイエットやっていけば
かならず戻る!!

では
今日も引き続き食事日記を公開します!

ダイエットの参考にしてください❤️

朝ごはん

昨日の夜が
ちょっと遅めだったので
今日の朝ごはんは
シンプルにしました✨

  • 海藻サラダ 20キロカロリー
  • ゆでたまご 30キロカロリー
  • カロリーオフ豆乳 70キロカロリー

合計 120キロカロリー

海藻サラダは
食物繊維もたっぷり摂れて
わかめは噛み応えも
しっかりしているので
満腹感もあって最近のお気に入り。

ゆでたまごは
3個くらいゆでておいて
冷蔵庫にストックを
しています✌

固ゆでにしておくと
長持ちするので
たまごがいつも
余っちゃう~って方は
試してみてね(*’▽’)

ゆでたまごも
おなかに溜まって
満腹感もあって
たんぱく質も摂れるので
積極的に食べています🥚

1日に2個食べても
問題ないので
コレステロールを気にしている
人も気にせず食べましょう🥚🥚

お昼ごはん

お昼はおせちの残りを
ふたたび詰めてきました🍱

  • だてまき 60キロカロリー
  • 黒豆 70キロカロリー
  • ぼうたら 20キロカロリー
  • とりにくの照り焼き 50キロカロリー
  • たけのこの煮物 10キロカロリー
  • 野菜のお肉巻き 40キロカロリー
  • 野菜サラダ 20キロカロリー
  • エビマヨおにぎり 190キロカロリー

合計 460キロカロリー

ぼうたらはお正月しか
食べれないので毎年
冷凍してちょこちょこ
食べてます(笑)

お昼はたんぱく質も炭水化物も
なるべく多めにとるようにしています。

夕方にお腹空くと
無駄におやつを食べることにも
なるのでしっかりめに食べてます👀

おやつはだいたい
200キロカロリー以内に
抑えています!!

エビマヨもカロリーや脂質を
気にしているなら食べないほうが
いいんだろうけど
毎日食べているわけじゃなく
何百キロカロリーも何十グラムも変わるわけでは
ないので迷わずマヨ買います♡

家では脂質とカロリーオフのマヨネーズを
使ったりして調整しています( ˘ω˘ )

夜ごはん

夜は柿安さんというお気に入りの
デパ地下にあるお総菜屋さんで買いました✨

  • ガーリッククラブ 100キロカロリー
  • 野菜サラダ 20キロカロリー
  • 雑穀米おにぎり 90キロカロリー

合計 210キロカロリー

最近のデパ地下は
だいたいのお店に
カロリーが書いているので
ありがたいですね。

揚げ物のガーリッククラブは
夜なので控えめに…

今日もちょっと食べるのが
遅くなったので心持ち
少なめにしました。

でも食べたいから食べる!!

決してガマンはしすぎません!!

ついつい金曜日は
花金だ~🌸
っていって食べちゃうときが多い(笑)

ダイエットには息抜きも
超超大切なので
なにかとこじつけて
息抜きもしましょう✨

今日もしっかりめに食べた

つまんだおやつやカフェで飲んだゆず茶も入れて今日の合計は1000キロカロリー

しっかりめに食べたので
脂質はめずらしく摂取目安量を
クリアしました✨

糖質が今日も足りてないので
もうちょっと
摂ったほうがいいかな~…

と思いつつ、糖質オフダイエットの
名残でなかなか踏み出せてない(/ω\)

ここで無理して食べると
食べるのが余計に怖くなって、もうどうでもいいや~!!

と自暴自棄になり
リバウンドすることもあるので
ゆっくり調整しつつ増やしていきます。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

あなたのダイエットの参考になればうれしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わたしおススメのナッツです。
人気YouTuberのマコなり社長も
おススメしてるのでぜひ食べてみてください!!

ダイエット依存チェック→

この記事も読んでみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください