カフェで自分の頭の中を整理する日。たいせつな一人の時間。【西田辺】REDSTARTCOFFE(レッドスタートコーヒー)

今日は最近オープンした
REDSTARTCOFFEさんにおじゃましてきました。

とってもおちつく空間

こちらのお店は西田辺駅から歩いて
5分ほどのところにあります。

オープンする前から
気になっていました。

1カ月くらい前におじゃましてから
週一のペースで通わせてもらっています。

おひとりさま用のスペースと
おふたりさま用のスペースが
あるのがとてもうれしい。

ひとりでゆっくりしたいとき
家族や友だち、恋人とゆっくりしたいとき。

おいしいコーヒーを飲みながら
思い思いのひとときを
すごすことができます。

わたしは基本的にひとりで
行くことが多いです。

気がつくといつも
あっという間に時間が過ぎちゃっています。

おすすめはキャラメルラテがおすすめ。

ひとくち飲むと
やさしい甘さが広がります。

ほっとする☺

カフェの勧め

こんな時期なので
あまり大きな声でおすすめしにくい
感じではありますが
わたしはカフェに行くことを
みんなに勧めています。

なぜならカフェに行くだけで
リラックスして
思考を整理することが
できるからです。

家で一人で考え込んでいると
どうしても気もちがふさぎ込んできます。

うまくいかないと
自分のことを責めてしまうときあります。

カフェではそんなことはありません。

自分は一人じゃないんだって
安心感があるのかな??

まわりに人がいること。
ちゃんと自分は社会と
つながっているんだって
安心感があるのかな??

家では考えつかなかった
アイディアがうまれたりもします。

最近閉塞的な毎日を
送っているなって感じたら
カフェに行ってみてください☺

それだけでうまれる
なにかがかならずあります。

わたしもちょっと前までは
太ることやお金を気にして
カフェに行かなかった人間です。

でも何度か行ってるうちに
すっかりはまってしまいました(笑)

ぜひぜひカフェでの
思考整理をお試しください。

お金も時間も
払った分以上の
リターンがありますよ!!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

人生を楽しいでうめつくそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

REDSTARTCOFFEさんの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください