毎日カフェ活6日目!おすすめカフェ紹介【グリル野菜&ソイハンバーグ フォカッチャ】

カフェ活7日目です。

グリル野菜&ソイハンバーグ フォカッチャ

本日のお供は
グリル野菜&ソイハンバーグ フォカッチャです。

ずーっっと食べたかったけど
いつも売り切れていて食べることが
できなかった幻のフォカッチャ(たいそうな)

やっと出会うことができました。
見つけたときは感動😢

いつもなら初めて食べるフォカッチャは
あたためずにそのまま食べるのですが
絶対にこれはあたためたほうがおいしい。
そんな確信がありました。

なのであたためをお願いしました(*’ω’*)

このちょっとこんがりした見た目が
これまた食欲をそそります。

見るからに具沢山。
断面萌えですね♡♡

期待に胸が高鳴ります♪

いきおいよく「ガブリ」と
かぶりつかせてもらいました。

OISHIIII!!

ラタトゥイユを食べているような感じです。

ソイハンバーグだと思っていた
大きな塊はなんとナスビでした。

あんまりマヨネーズ感はしなかったんですが
ノンエッグマヨソースも使われているみたい👀

マヨよりもトマトソースが
インパクト大です!!

あまい~っ!
夏のあまみを存分に味わうことができます。

とまらないおいしさでした。

これはリピート確実。
次はあたためずに食べてみようかな~

野菜を食べたいときにもおすすめです☆

本番に弱い

最近バイトで少しずつ独り立ちしているんですが
いざ1人で仕事をすると、これがまぁ動けない動けない。

マニュアルを覚えて
「よし!できるようになった!!」
と思っても現実ではそうはいかない。

頭の中が真っ白になって
えっと、次はどうするんだっけ…
となってしまいます💦

すごく自分が落ちこぼれでダメ人間な気分になって
とぼとぼ帰るときも少なくありません。

いつになったら自分1人で自信をもって
仕事できるようになるんだって
不安になってしまったり。

もうこれは実践をひたすらに
積み重ねていくしかないんですよね。

きっと同時期に入った若い子は
もっと習得早いんだろうなと
落ち込みつつもそんな暇はない。

何度も何度も悔しい思いして
そうやってできるようになるしか
なんだろうなぁ( ;∀;)

くじけず実践を積むしかありません。

自分のもてる力を出し切れるように
あまり緊張しすぎないようにしよう…

このブログを読んでくれてる
みなさんの励みなれるよう
わたしは1勝9敗の精神で戦い続けますよ💪

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活6日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください