Diorの「アディクトリップグロウオイル」でうるつやくちびるに!くちびる美人になろう

「くちびるがすぐに乾燥する…」
「何回もリップクリームを塗りなおさないといけない」
年中くちびるの乾燥に悩まされているあなたへ。

つるつるぷるぷるのくちびるってあこがれですよね。

キレイなくちびるは、女性から見ても魅力的です。

今日はぷるぷるくちびるを手に入れるリップアイテムを紹介します!!

くちびるの乾燥にお困りの方は、読んで参考にしてください💋

Dior

お知りの方も多いDiorのリップグロス。
そしてこの「リップグロウオイル」はその中でも、保湿力がとても高い👀

本当にわたしはくちびるが乾燥しやすくて、夏場でもくちびるの乾燥対策が外せません。

外出して、友だちとランチやカフェでお話しているだけでくちびるがカサカサに。

お手洗いに行くと、くちびるの端に乾燥したくちびるの皮が溜まっていることしばしば
(汚い話ですみません)

ずーっとそれが悩みの種でした。

でもこのDiorの「リップグロウオイル」を使ってからは、ずるずるくちびるが大きく改善されました!!

時間が経っても、くちびるの皮がむけることが減りました✨

皮がくちびるの端に溜まることもなくなりました😢

コンプレックスが1つ解消されて、まさにDiorさまさまです。

ポーチにも入るミニサイズ

小さめのポーチにも入りやすいサイズ感もうれしいポイント♡

なるべくカバンの中の荷物は減らしたい!

でも意外とリップ系って、長さがあってポーチから飛び出ちゃうときもあります。

Diorの「リップグロウオイル」は、そんなにょっきっきすることありません🍄

すっぽり収まってくれます。

わたしはポーチが丸い形しているので、よくリップが収まりきらず苦労していました。

なのでこのDiorの「リップグロウオイル」を使いだしてからは、ストレスなくお化粧直しに行ってます♪

さっと取り出してぱっと出せるのも便利★

くちびるに気合入れてる人は買ってみて

カラーバリエーションも豊富で、限定色もよく出ているアイテムなので飽きずにリピートできます。

わたしがはじめて買った色は、限定色でした。
くちびるの温度によって色が変わるタイプ✨

サイズも小さくて使い切れるので、いろんな色を試したくなりますよね☺

ぜひぜひあなたのお気に入り色を見つけちゃってください!!

くちびるに本気で気合入れたい人に自信をもっておススメしてます(*’▽’)

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

あなたのくちびるがぷるぷるの赤ちゃんくちびるになりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 お仕事のご依頼やプライベートなお悩みのご相談については、こちらまでよろしくお願いいたします。

この記事も読んでみてね。

Dior公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください