カフェイン断ちにチャレンジ! 2日目の記録 いつもよりぐっすり眠れる

カフェイン断ち2日目の朝☀

眠気は昨日よりマシ(˘ω˘)

いつもは目覚ましかからなくても目が覚めるけど、今日はぐっすり。

少し遅めの起床になりました。

睡眠の質はよくなったようです✨

寝つきの悪さが悩みの1つだったので、早速効果が出てうれしい♡

DaiGoさんのブログ

睡魔と倦怠感との戦い

1日目と比べるとマシとはいえ、睡魔が平常より強いことには変わりありませんでした(´・ω・`)

そして2日目は頭痛よりも、倦怠感がひどかった!!

生理が始まったということもあるので、その影響もありそうですが💦

堪え切れず、10分くらいお昼寝。
しかも1回じゃ足りずに2回もお昼寝してしまった…

生理のときはここまで眠くなることなかったので、やはり離脱症状でしょうね( ;∀;)

2回お昼寝してわりには、睡魔も倦怠感もすっきりせず。

ひどい人は仕事もできないくらいだと聞くので、それに比べればマシなほうです☆

ブログも書けてるしバイトも行けてるし。

睡魔と倦怠感以外に、とくに症状は出てないです。

まぁイライラしやすいものは通常運転なんで、ね…

打倒睡魔&倦怠感

睡魔と倦怠感に打ち勝つ術は、動くことです!!

たしかにそうなのですが、別にダンスを踊れとか筋トレしろとか言っているわけではありません。

寝ている体を起こして、ちょっと洗面所まで行って歯を磨いたり顔を洗ったりしてみる。
台所で洗い物をしてみる。
それくらいのことでも、結構効果はあります✌

なんだかすっきりしなかった、心も体もほんの少し楽になります。

最初体を起こすのは気合がいりますが、ぜひ試してみてください!!

カフェイン断ち中のお供

わたしが前から飲んでいるカフェインレスのカフェオレはこれです☕

ちょっと癖はあるけど、その癖がまたクリーミーでおいしくてお気に入りです♡

ダイエットもそうなんですが、いくら美容や健康のためとはいえ好きなものをガマンし続けるのもよくない!!

体と心のバランスがとれてはじめて、ほんとの「かわいさ」って作られていくので🐰♥

だってストレスでぎすぎすしてたら、本末転倒ですよね。

却って健康もかわいさも失っている…

なのでわたしは、ストイックさとゆるさの両方を兼ね備えた美容術を日々研究しています✨

このブログを読んでいるあなたにも、心と体のバランスをとった「かわいさ」を追及してほしいです☆

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も引き続きカフェイン断ち記録更新していきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2日目以外のカフェイン断ち記録はこちらのリンクから

カフェイン断ち1日目
カフェイン断ち3日目
カフェイン断ち4日目
カフェイン断ち5日目
カフェイン断ち6日目
カフェイン断ち7日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください