20キロのダイエットに成功した方法って?食事日記公開!【1月16日】休みの日の食事

こんにちわ、みたらしです🐰

食事日記も今日で7日目☀
おやすみの日は
いつもよりたくさん
食べちゃうな~って人も
多いのでは??

わたしも週末は
たくさん食べがち💦

だけどそれも
ダイエットにも必要✌

そんなわけで
ダイエットの小休止期間の
週末の食事日記を公開していきます✎

朝ごはん

今日の朝は海藻サラダで

食物繊維をとりました🥗

  • 海藻サラダ 90キロカロリー

ミックス野菜は
ちょっと蒸すと
嵩が減るから
そのぶんたくさん
食べることが
できます✨

生野菜より体も
冷えない
ので
冷え性の人は
レンジで軽く
チンしてから食べましょう😊

お昼と夜は
ふだんよりたくさん
食べそうな気がしたので
朝はこれだけ。

お昼ごはん

お昼はデパ地下で買った
お弁当を食べました🍱

  • お弁当 630キロカロリー

いとはんというお店で
買ったのですが
こちらのお店は
低カロリーな
お弁当を何種類も
売っているので
よく買います❤️

ダイエットしてると
デパ地下とかで
お弁当買うとき困りますよね💦

どれもカロリーが
700キロカロリーくらいは
あったりして
デパ地下難民になったり…

でもこのいとはんさんの
お弁当は700キロカロリー以下👀

700キロカロリー以下だと
許容範囲な感じがする笑
きもちの問題だけど
そうやって自分のストレスなく
食べものを選ぶ工夫も
ダイエットでは大切です‼︎

無理してカロリー高いものを
食べてもストレスになるしね。

自分のお気に入りを
いくつか見つけておくと
選ぶときの苦労が減ります✨

夜ごはん

夜ごはんはナッシュの親子丼

  • 親子丼 290キロカロリー

こちらの親子丼は
丼なのに300キロカロリー以下!

ごはんがこんにゃく米を
使っているので
低カロリーを実現しています。

たまごもとろとろでおいしい!

レンジでチンしたのに
たまごがとろとろって
どういう魔法だろう笑

おかずも入っているので
ちゃんと栄養バランスも
考えられています✨

土曜日はダイエットも小休止

おやつもちょいちょいつまんで
今日の合計カロリーは1200キロカロリー

お昼のお弁当のおかげで
いつもよりは
カロリーも糖質もとりました😊

まだまだ健康得点は
低めなので
やっぱり糖質を増やさないとな…

食生活を変えるって
習慣を変えることだから
思っている以上に大変です。

だからこそ
ダイエットを始めた人は
最初の段階で
無理な食事制限ダイエットには
走ってほしくない!

わたしは無理な
食事制限ダイエットの
期間が長過ぎたので
今でもこうして
改善に向けて
四苦八苦しているわけなので…

これを読んでるあなたは
決して結果を焦らずに
無理な食事制限だけは
やめてくださいね🥺💦

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

あなたのダイエットが
あなたにとってしあわせに感じられる
ものでありますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わたしおススメのナッツです。
人気YouTuberのマコなり社長も
おススメしてるのでぜひ食べてみてください!!

ダイエット依存チェック→

この記事も読んでみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください