新年の抱負は「ダイエット!」今年もあなたを応援してます!!

新年の抱負は決まりましたか??

「今年こそダイエットを成功させる!!」
「もっもっとかわいくて、そしてつよい女の子になる!」
いろんな目標があると思います♪

みなさんの目標が達成できるよう、わたしも今年も全力でダイエット情報を発信していきますね✨



ブログで発信していきたいこと

去年はブログはじめたてで、最初迷走していた感がありますが(笑)

今年は本格的にダイエット情報をメインにしっかりと力を入れて、書いていきたいと思ってます☆

とくにダイエット中のメンタルサポートをしたいです☺

ダイエットで1番大切なのは、食事管理でもなく運動でもない。

本人の気もちです。

気もちさえしっかりと正しい方向に向いていれば、かならず痩せることができます。

逆を言えば気もちがしっかりしていないと、何しても痩せない💦

楽して痩せたいと思っている人が痩せれないのもそこです。

結局「痩せたい」って気もちがしっかりしていないから。

土台がしっかりしていないと、そのうえに何を置いても崩れちゃいますよね。

ただダイエットのむずかしいところは、「やせたい」気もちが強くなりすぎると逆効果だということ。

「やせたい」気もちが暴走すると、摂食障害になってしまうことだってあります。

だから「やせたい」気もちのバランスをとる方法も、ブログの中で紹介していく予定です。

モチベーション維持の方法やリバウンドしてしまったときの立ち直り方。
食欲がどうしても我慢できないときのコントロール方法。
わたしの今の食生活なんかも、お伝えしていきます♪

そしてそれをあなたのダイエットにも活かしてほしいです。

チャレンジしたいこと

ブログ以外でもチャレンジしていきたいこと、達成したいことはいっぱいあります。

今イラストの勉強しているので、イラストエッセイも書きたいし✎

Kindleで本も出したい📚

Twitterやインスタでもフォロワーさんを増やして、たくさんの人にダイエット情報を届けたい🎵

自分の好きなことで食べていけるようになるくらい、技術を磨きたい✨

あげだすとキリがありません( *´艸`)

ダイエットと同じで、あきらめなければかならず結果が出ると信じて今年もやり抜きます!!

後悔のない1年にしましょう✨

今日も新年から読んでくれてありがとうございました🐇

あなたとわたしの2021年が実り多き1年になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください