20キロのダイエットに成功した方法って?食事日記公開!【1月13日】すいみんと食事の関係

こんにちわ、Miicoです🐰

昨日お腹空いたまま寝たので
ちゃんと眠れるか
心配でしたが
大丈夫でした(笑)

でも食べなさすぎは
睡眠の質を落とすので
眠れないくらい
お腹空くまで
ガマンするのは
やめましょう!!

ひもじくて眠れないのはつらい…

というわけで、早速今日の
食事日記スタートです🚩

朝ごはん

朝ごはんは
昨日ガマンした
マフィンを食べました♡

  • マフィン 250キロカロリー
  • サラダ 20キロカロリー
  • コーヒー 0キロカロリー

合計 300キロカロリー

いきなり高カロリーなものを
食べるのは抵抗あるので
サラダで食物繊維を
プラスしました。

食物繊維を
食事の中に取り入れると
糖質や脂質の
吸収を抑えてくれるので
食物繊維はきっちり
とりましょう!!

チョコのマフィンが
濃厚で朝からめっちゃ
頭に糖分補給できました✨

アップルジンジャー味も
ピリッとしてて
体あたたまりそう…♪

おあずけしていた
マフィンを食べれて
しばししあわせな
朝を過ごしました…(*’ω’*)

お昼ごはん

お昼は昨日食べたナッシュの
おかずが残っていたので
詰めてきたのと
たのしみしていた 
ローソンの新商品
おにぎりを食べました🍙

  • ナッシュ 冬瓜とかぶのかにあんかけ 60キロカロリー
  • 野菜サラダ 20キロカロリー
  • ローソン ミルフィーユ出汁巻玉子と生たらこ 210キロカロリー

合計 290キロカロリー

朝にけっこうカロリー摂ったのと
おにぎりがボリュームあるので
おかずは控えめに( ˘ω˘ )

ぜったい今日は
このおにぎり食べると決めていたので
それを見越しての
お弁当を準備しました🍱

ミルフィーユたまごやき
って名前からしておいしそう!!

発売が発表された
先週の金曜日から
ずっとたのしみにしていた(/ω\)

味はわりとふつうでした(笑)
お出汁効いておいしかったけど♡

夜ごはん

夜はいただきものの
びわますのお刺身と
おそうざいで
和食系にまとめました☺

  • びわますの刺身 40キロカロリー
  • 雑穀米ごはん 110キロカロリー
  • かぼちゃとこんにゃくの煮物 70キロカロリー
  • わかめ 5キロカロリー
  • 写ってないけど魚肉ソーセージとうずら玉子 40キロカロリー

合計 265キロカロリー

びわますはカロリーが
わからなかったので
サクラマスのカロリーを参考にしてます(*^^*)

かぼちゃの煮物は
冬場の定番⛄

糖質を気にしている人も
3切れくらいなら
気にせず食べてほしい♪

体をあたためる効果
ありますよ!

そして
今日の主役の
びわます!!

程よく
脂がのっていて
おいしいです!!

皮はがんばって剥ぎましたが
骨はとってくれてはったので
感謝…😢✨

サーモンみたいな
味で甘かったです~

まだ残っているから
明日も楽しみ(*’ω’*)

たんぱく質少なかった

おやつにあめを
食べたりしたので
合計摂取カロリーは960キロカロリーでした。

最近しっかりと
とれていたたんぱく質が
今日は不足していました💦

たんぱく質は筋肉をつけるためや
お肌や髪の毛の美しさを
守ってくれる
自然の美容食✨

明日はちゃんと摂ろう!!

やっぱり朝ごはんに
おかしに近い献立を
してしまうと
栄養が不足しちゃいますね。

こういうのが毎日続くと
体調も悪くなるので
気をつけましょう(# ゚Д゚)

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

わたしの食生活も
こんな感じでまだまだ
改善点はたくさんあります!

だからあなたも
いまの自分の生活がダメダメだなんて
思わないでね!!

これから一緒に
身も心もキレイになれる
ダイエット方法を
見つけていきましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わたしおススメのナッツです。
人気YouTuberのマコなり社長も
おススメしてるのでぜひ食べてみてください!!

ダイエット依存チェック→

この記事も読んでみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください