セブンイレブンのピエールエルメコラボ【シグネチャー エクレア カフェ】

コンビニスイーツ紹介の日です🍪

シグネチャー エクレア カフェ

本日は
セブンイレブンとピエールエルメコラボ
シグネチャー エクレア カフェ」の紹介です👀

なんだか定番となりつつある
ピエールエルメとセブンイレブンのコラボ。

この時期だから、そろそろ栗系がくるかな
と思いきや、まさかのカフェ。

コーヒーがやってきました。

まだまだ暑い日が続くからかしら??

意外と近くのセブンイレブンで
すんなり買うことができたこのエクレア。

半分に切ると、コーヒーゼリーが
はみ出しております。

たっぷり入っています。
クリームもたっぷり。

カスタードクリームも
ホイップクリームも
ぜんぶコーヒー風味です。

コーヒーすきの食欲をそそります☕

さっそくひとくち。

生地は意外としっとりめ!!
やわらかい。
個人的にはもっとクッキーのような
しっかりした生地を想像していたし
好みだったのでちょっと残念。

お味はコーヒーメインに仕上げられて
いるだけあって、あっさりしてます。

ほろ苦みもあるので

あまいのが苦手な人にも
食べやすいんじゃないかな♡

ぺろりと食べちゃえます。

残暑も厳しいし、これくらい
甘さがさっぱりしたほうが
売れるのかもしれないな~

がつんと甘いのが食べたいんや!!
ってときは物足りないけど
なんかちょっと甘めのスイーツ食べたいときに
ちょうどいい甘さのスイーツでした✨

カロリーも192キロカロリーだから
そんなに高くない。

みなさんも見かけたら
食べてみてくださいませ~

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ピエールエルメな記事↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください