スープストックトーキョーをウーバーイーツで頼んでみた。ダイエットにぴったりランチ!!

先日はじめてウーバーイーツで
スープストックトーキョーを頼みました。

スープストックトーキョーは
前から気になっていたけど
いつもお店は混んでるし
おしゃれなお姉さんが多いイメージなので
なんとなく行けていませんでした(笑)

でも我が家のウーバーイーツの
宅配範囲内にあると知り、早速注文してみました。

初スープストック

注文してから
30分も待たずに持ってきてくれました。

今回頼んだのは菜の花のポタージュ。
サイズはレギュラーサイズです。

カロリーは141キロカロリー。
スープストックトーキョーの良いところは
なんといってもカロリーがわかるところ‼

︎ウーバーイーツって
カロリーのわからないお店が
ほとんどなのでいつも悩むんですよね。

だけどスープストックトーキョーなら
全部のカロリーがわかる‼︎

お店のホームページを見れば
サイドメニューのパンや
ごはんのカロリーもわかるので安心。

ちなみに石窯パンは144キロカロリー。
玄米ごはんは239キロカロリーです。

さらにデリバリーだと
ごはんは注文しなくても
自分で用意して量も調整できる。

スープ自体もヘルシーなので
あっという間に
ウーバーイーツヘルシーランチの完成です。

サラダもちょっとプラスしてあげたら
立派なおうちカフェランチ。

お店の外で待たなくても
スープストックのおいしさを
満喫できました。

こんなときこそおうち時間

おうち時間もカフェ気分が味わえて楽しかったです。

これからの季節だと
ベランダとかで外の景色眺めながら食べるのも楽しそう。

すこーしずつ春っぽくなってきたけど
まだまだ自粛ムードが続く今。

おうち時間を楽しむ工夫が毎日を楽しくさせるコツ。

早く気兼ねなくお外で遊びたいな〜
という思いを抱えつつも
しばらくはおうち時間開拓にも励みます。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

楽しいおうち時間があなたに元気をくれますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ダイエット向けレストランはここもおすすめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください